新イベ①

激獣も終わり新イベが始まりましたね。初日の本日はテレック・キーネスが実装されております。基本的に新イベは開催中にササッと片付けておけば、ラキモンに困ることが無くなるので後々が楽になります。

 

 

ギミックは地雷&ブロックの組み合わせ且つ貫通推奨クエでした。この段階でかなりピンと来てましたが、案の定予想通りのメンツが適正でした。

 

 

 

そりゃそうよね。完全にコンプゲーでした。基本的には枠3のガチャ限1の編成が個人的なデフォなのですが、ガチャ限含めてもコンプが1番優秀じゃないでしょうか?

 

前回のゲリライベで気合入れて周回して戦型の書を集めておいたし、轟絶は必ず戦型解放してるので超スピードのコンプかどうかで楽さは変わります。

 

 

簡単だったので1降臨で運極完成(^-^) 残りの制限クエと激究極もサッサと片付けてまとめてトク玉引くとしますかね。また、今回からEXミハネが実装されているのでそちらも早急に終わらせてやる事はマッハで無くしてしまうとします。

 

0PEOPLE