悩ましい

特にこれと言ってやる事も無い平和な日。唯一の周回予定の爆絶ザナドゥが始まったので周回開始。

 

 

流石に爆絶も5週目ともなると個人的にはなかなかに難しい印象。上手な人は運4で周回してすでに終わってるようですが自分の力量では運3が限界。

 

 

鬼門のボス直前のバトル5が一番苦手(-_-) グダるとアッと言う間に5ターン経過して即死します。チェイスビームユニットによる攻撃がメインなのである意味でPSが問われるクエスト仕様はキャラ依存にならない点からするとアリだとは思いますけどね。友情も通りませんし。

 

 

 

1体しかガチャ限枠が無いので序盤はビゼーを使ってましたが貫通が1体居た方が立ち回り易かったのでワルプルにチェンジ。最悪ピンチに遅延出来る所も下手くそには重宝します。

 

取り敢えず何とか次回で終われそうな所までは来たので一安心。新たな爆絶が実装される前に片付けたいですな。

 

 

0PEOPLE