良い

コラボが始まったのもあり片付けるだけ片付けて放置しておいた未開の報酬の初ゲ確定ガチャを引く事に。初ゲって嬉しい反面で限定も対象にしてくれても良いのにって思っちゃいますね。

 

特に手持ちの乏しい人にとっては初ゲで限定出る可能性があるだけでテンションが上がるし、頑張って未開をクリアするヤル気にも繋がりそうなもんですが。

 

個人的には初ゲ確定ガチャに期待する点は新しめなキャラか獣神化前でまだ将来性があるキャラのどちらかですね。ま、未所持が1体埋まるだけでも十分に良いんだけど。

 

 

 

 

結果的に今回の初ゲはアンバーでした。コイツは獣神化前だし進化ベースなら意外と優秀になりそうな予感がするので悪くないと思います。ここ最近は限定やら轟絶キャラやらの厳選で証が不足してるのでゴリゴリには強化してあげれなそう。

 

 

0PEOPLE