ラストスパート

降雪は連休が終わり落ち着きましたが、相変わらず道路は除雪しきれない雪のせいで車線が減少してますね。ライブ渋滞情報を見てると朝と夕方は何処も真っ赤。個人的には時間帯が普通の人と異なるので渋滞とは無縁で快適ではあります。

 

また、店舗や駐車場や住宅近辺の除雪状況もマチマチ。キレイな所はキレイですが酷い場所は未だに近付きたくも無いレベル。でもって、雪が降ると必ずと言って良い程に見かける光景の1つとして軽自動車やコンパクトカーに限ってイキった運転しがち。雑に除雪して抜けようとしてスタックしたり、謎に飛ばしてスリップしたりを何回目撃した事かw

 

そんなドカ雪の影響が未だ続く中、快適に帰宅しオラコインイベントのラストスパートに取り掛かる事に。コインはどうでも良いのですが絶好のメダル稼ぎチャンスなので出来る限り粘ってました。

 

 

活動限界を迎えるギリギリまで周回して目標値までは無事に貯め終わりました。暫くは厳選周回には事欠かないのでホッとしてます。

 

0PEOPLE