しんど

今月も禁忌の終わりと共にやって来ましたね覇者の塔が。この時期は正直言って毎回厳しいですわ。集中してやれば最短で3時間ちょいで片付くものの、その集中する時間の捻出もなかなかに至難の業。

 

 

前回まさかの勘違いしてマルチのホストもゲストもクリア扱いになるの忘れて大変な目にあったので今回はしっかり連覇以外はオールマルチで挑みます。 轟絶用にステッキやら証やらも玉楼で回収せねばならんから短期集中で片付けていくのが無難かも。

 

 

とりあえずは21階最適と言われていたアヌビスのお試しからスタート。予想通りの便利加減が素晴らしい(^ ^) 今度からこれで周るかもしれない程に扱い易いので助かります。

 

私の周りのライト勢はガチャガチャしたくて堪らない勢でもある(笑)ので覇者塔だけは頑張ります。玉楼も証やらステッキやらあるしオーブでは変換出来ないから頑張ると良いですよ。

 

個人的には周りに覇者や玉楼はパパッと片付けられて禁忌は禁忌で「サッサと片して刹マラしまひょ」って人が増えたらより楽しいなと思います。欲を言えば轟絶なんかも運極作成するのにマルチでキャラ出し合おうという打診してくれる人が増えたら尚ヨシ(゚∀゚)

 

0PEOPLE