どーした?2021

新年早々、最高のスタートダッシュを超獣神祭にてかました訳ですが唯一の忘れ物であるエクスカリバーを回収するべく再びオーブを掻き集めて引く事にしました。

 

 

何だかんだで昨年の超獣神祭限定であるエクスカリバーを引けないまま1年が経ち難民のままでしたが、今回はお正月限定verのエクスカリバーが排出対象という最大のチャンスが到来した訳です。

 

また、あわよくば2体目のアルセーヌも出てくれたらラッキー。取り敢えず不思議な自信も相まって躊躇せずに引いてみた結果…

 

 

 

 

 

 

 

お?

 

 

 

 

 

狙い通り新春エクスGET(゚∀゚)

 

 

引き自体もある意味なかなかの神引きかもしれませんね。モーセに偏りましたがラックが10一気に上がったと思えばヨシでしょう。

 

ようやくエクス難民から卒業出来たのでまたまた新年のガチャは勝利で終わり超獣神祭を良い形で締め括れました(^-^)

 

0PEOPLE