600

コラボも終わり、ハロウィンイベントも早々に片付いた事により余裕があるのでチマチマとランク上げに勤しんでおります。

 

近所のスポットに学び+がある時に限ってノマクエの周回をしてる暇が無かったりするのが悔やまれますが、それでもランク上げする時は最低でも学びは拾ったほうが効率良いのは当然ですね。

 

 

個人的には新しく実装された魔殿シリーズの光が1番周回し易いです。本来は3手抜け周回も可能なんですが条件があるのと、失敗した時は逆に遅くなるのがネックなので無難にアリス艦隊で周ってました。

 

 

でもって、遅ればせながらようやく600ランカーになりました。これでもカンストの半分にも到達してないから恐ろしいですな(-_-) 年内中に750くらいまでは持っていきたいので暇を見つけて頑張るとしますかね。

 

 

 

オマケでランクボーナスのガチャ引きましたがウオッカでしたw 獣神化待ちだしタダなので良しとしましょう。

 

 

 

0PEOPLE