珍しく良クエ

今年も残り僅かとなりましたがモンストさんもガチャやら何やらラストスパート感があります。そんな中、年末ラストの降臨であろう紅星ましろが実装されました。

 

 

早速潜ってみると案の定、ギミックのDWも雑魚が出すだけだし完全にメダル稼ぎに持ってこい。なので、普段ならサッサと運極にして終わらせるのですが今回は運枠を一切入れずにメダル稼ぎの過程で勝手に運極にするプランに変更。

 

 

最適パは勿論マルタ3のバンテ。これが1番早いですね。平均1分半あれば1周終わります。流石は今年最後のぶっ壊れキャラのマルタ。普段使いにも汎用性が高いのはホント重宝するし、実装当初から狙って大正解。

 

結局マルタ周回でメダル稼いでましたが気が付いたら1時間半くらいで運極終わってました。暫く降臨予定があるので出来るだけ稼がせて貰うとしますかね。

 

 

 

0PEOPLE