これは爽快

12:00より爆絶ラグナロクが降臨していました。今回は天沼矛をお供に連れてプレイ。

 

 

時間があればラミエルや獣神化したブライトなんかも試したかったのですが、取り敢えず天沼矛の攻撃力がどれだけ凄いのかをこの目で確認する事を最優先にしました。

 

 

AGBは付いていないものの2ターンに1回撃てるオールアンチショットに加えて魔王耐性&魔王キラーMなので弱いはずが無いですね。AGBを持たない事を逆手に取って配置調整出来る点も悪くないのではないでしょうか?

 

 

最終ステージHPが半分以上残った状態で天沼矛のターン。SSの火力は如何程。

 

 

やはり半分程度は楽勝で削りますね(^-^) これは爽快ですわ。 次回からスタメン確定ですね。まだまだ使いこなせて居ませんが配置次第では最終ワンパン可能なようなので周回捗りそうな予感(゚∀゚)

 

 

0PEOPLE