良クエ

先日、新轟絶ディヴィジョンが実装されました。事前にスタンバって2時間ゴリゴリに周回するつもりでしたが残念ながら所用にて残り15分の短期決戦に(´Д` )

 

 

マーチからそこまで開いてない中で新轟絶を実装して来たのはやや驚きでしたね。お陰で轟絶も周回遅れになってしまいました(-_-)

 

何はともあれ僅かな時間ながらもクエストの仕様を確認する事で次回に活かせると+に捉えて潜ってみた結果、意外と面白かったのが第一印象でした。1回目で大まかな立ち回りは把握出来たのでラストチャンスの2回目はと言うと…。

 

 

何とか初日攻略する事に成功(゚∀゚) ギミックはWDと減速壁の組み合わせで適正幅が狭いのはややネックかもしれませんね。初実装のガードにやや頭を悩まされましたが、冷静に考えるとルートが見えて来る点も面白かったです。

 

今回は時間が無かったのでゴリゴリのガチャ限多めで挑みましたが次回はノクターン艦隊で挑んで見ようと思います。

 

ガチャ限が無い→適正降臨キャラ集める→厳選頑張る→何回も負ける→立ち回り理解してPS上げる→勝てるようになる

 

これの何処かで諦めなければ最終的には運極になります。出来ない事が出来る様になるのも醍醐味の一つですしね。そこは仕事も同じかもしれない。

 

 

0PEOPLE