準備開始

来るべき轟絶ディヴィジョンに備えて今の内から万全の準備を行う事に。初回は僅かな挑戦時間ながらも無事に勝利を収めたのですが、個人的には楽しいクエストでした。

 

という事は枠を増やしても十分に戦えるので、よりスムーズな攻略により周回を楽にする為に最適運枠であるノクターンの厳選を早めに済ませて万全な状態で挑めるように。

 

幸いな事にお正月から立て続けに始まったイベントの類は全て初回でパパッと片付けておいたので厳選の余裕がありました。正確にはそこまで割く時間が無いが故に短期集中で終わらせているが正しいかもしれません。大した事ない中身に2日も3日も割く暇が無いんです。

 

木時2はまとめて2体厳選出来るので周回が捗りますね。ラプラスが手に入ってからはここでの厳選が1番多くなったかもしれません。

 

獣神化の運枠は最大で実を3つまで付けれるのも利点ですよね。ノクターン4で周回する人なら互いに相談して自分達のスタイルによって12個の実をカスタマイズ出来るのも魅力かと。

 

個人的には加撃+パワー型を補う為に加速なんかで固めようかと思ってます。何にせよ早め早めが吉なのは間違いありません。備えあれば憂いなし。

 

 

0PEOPLE