さて

長かったGWも終わりを迎えようとしています。始まった時はやたら長いなと感じてましたが終わってしまえば切ないもんよね。

普段と何ら変わらずに規則正しい生活をしていたので朝も苦では無いはず。

 

そんな最終日はやたらとバタバタ。最終日なのでユックリしたいとこでしたが朝から活発に動き回るハメに。決まってた事とはいえ中盤あたりなら良かったのに。

 

でもって隙間時間を見つけて覇者塔が始まったのでマッハでオーブ回収してしまう事に。なかなか手を付ける時間が無いのでサッサと片付けるが吉。

 

 

ヤクモ2体になったから楽しいですな。覇者塔もとうの昔にインフレしまくってるコンテンツなので時間を使わせずに勝手にクリア扱いにして欲しいかな。やり込み要素は他に山程あるので。

0PEOPLE