わくわく

今回の大型アップデートで新アイテムのわくわくステッキなる物が実装されました。

 

 

わくわくステッキとは名前の通り、わくわくの実を移行出来るアイテムです。どうでも良いキャラから強キャラに実を付け替えられたら良いのになんて事ありますよね。

 

そんなあったら良いのにを叶えてくれるユーザーにとっては夢のようなアイテムです。しかし、付け替えられるのは1体のみなのが当然ながら悩みどころ。ちなみに、わくわくミンで強化した実もそのまま移行可能。

 

大体のユーザーは強キャラに友撃を付けると思います。私も当初はそうするつもりでしたが最終的にはこうなりました。

 

 

 

 

モーツァルトに学び特Lを装着٩( ‘ω’ )و

 

学び狙いで神殿周回するも、なかなか出てくれず歯痒かったのが決めて。これでランク上げ勢になろうかと。 次回も配布になるんですかね?次は誰に付けようか考えてるだけでもわくわくします(^-^)

 

 

0PEOPLE