始まりと終わり

覇者塔、玉楼に続き本日は裏覇者片付けようかなと思っていたのですが未開の大地が実装されたので手を付ける事に。この時期だったかな?月1だと忘れちゃいますね。

 

未開は個人的に神コンテンツだと思ってます。そこまで難易度も高くなく制覇するまでの時間も掛からない上に初ゲガチャまで引かせてくれるとか最高じゃないですか?

 

 

今回は新たに拠点16が追加されています。全くの初見でテキトーに潜りましたが意外にもアッサリとクリア。ワープだけなので連れて行けるキャラが多い点も◎

 

強いて言うなら雑魚処理のスピードが肝でしょう。被ダメが大きいので雑魚処理に手間取ってると負ける印象。超LSの天草が久々に大活躍するクエストですね。

 

 

総時間も恐らく1時間ちょいだったので覇者塔や玉楼に比べてそこも優しい。残すは裏覇者片付けて現状のイベントコンテンツは全て終了します。

 

0PEOPLE