今日も今日とて

本日もひたすら厳選しております。これと言ってやる事が無い訳では無いのですが、厳選の方が優先度が高いのかもしれません。

 

次から次へと片っ端から厳選してますが神殿にはいい加減にテコ入れがあっても良いのでは無いかと思ってます。

 

毎度同じ事を言ってますが実を特級以下は撤廃するべきだし、金種の排出率は明らかに増やすべきだと思ってます。ベルやメダルを使えば効率は多少上がりますが何せ有限ですからね。厳選は皆平等且つストレスフリーで出来るのがベスト。

 

 

厳選したいんだけど時間が無いよって人も勿論居る訳なのでもう少しテコ入れはあっても良いですよね。とっきゅんのように低確率ながら現れて倒すと好きな実を2つ3つ選べるキャラの実装とか厳選のモチベ上がって良さそう。

 

 

0PEOPLE