枠2

タイミングの良い時間帯に轟絶アドゥブタが降臨していたので周回してました。早い人はとっくに運極になっている事でしょう。初回降臨時はなかなかに適正が狭い&デビパン持ってない状態により足踏みしていたアドゥブタですが、今頃になってようやく慣れて来た次第です。

 

 

実装当初は「これデビパン居ないとムリなヤツだ…。」ってくらいバキバキに心を折られた記憶があります。それでも妥協枠と呼ばれるメンツで固めて無理矢理にでも降臨時には周っていました。1泥でも2泥でも良いからラックを着実に上げていくって感覚ですね。シュリンガーラの時も初回時モーセ難民だったので似たような状態でした。

 

 

そんなアドゥブタでしたが、慣れと適正が多少増えた事により運2編成で周回出来るまでに(^ ^) サイトや動画を参考にするのも◎ですが、実践の繰り返しは実になりますな。ようやく次回で終われそうな所まで来る事が出来ました(゚∀゚)

 

0PEOPLE