新イベ③

新イベも残すところ激究極のみとなりました。コクスティアが降臨中です。意外にも究極と制限クエが簡単だったので、激究極は面倒なのでは?と予想してました。

 

 

ギミックは地雷必須+DWの組み合わせでした。つまりMSがあれば良いって訳ですな。運枠はパッと思い付いたので初見はこれで突撃しました。

 

 

安定のトレノバさん。潜った後に判明したのはバフとデバフの雑魚が居るので如何にデバフを受けずに立ち回るかが肝って事。テキトーに弾いてると意外に被ダメが大きいのでアッと言う間に瀕死になります。

 

今回のコクスティアの神化はコンプレックスがまだ極まって無い方にとっては最適運枠になる上にアラウィンとの相性も抜群なので作って損は無いでしょう。

 

 

初回で運極完成したので一応今回のイベントは終了しました(^-^) 暇を見つけて進化も作れたら完璧ですね。

 

 

0PEOPLE