誰だろ?

ずっと寒かったのにここに来てようやく暖かくなって来て嬉しい限り。とは言っても朝晩はまだ寒いので出勤時はダウン着てます。帰りは邪魔になるから困るけど。

 

そんな本日はモン日ですね。モン日限定の超究極が新たに追加されるとの事なので、それに備えてギミック対応キャラの厳選をする事に。

 

今回のギミックは地雷と減速壁なので何体か怪しいのが居ますね。個人的には反射パのほうが良さそうに現段階では感じています。

 

 

中でも最も使えそうな予感のする風神雷神から厳選開始。とは言っても1体は既に厳選済みなのでこれは2体目ですね。

 

次から次へとやる事増やさなくて良いからモン日は厳選に専念させてくれよってのが本音ではある。

 

0PEOPLE