いいんじゃない?

本日正午よりガリレオの獣神化が実装されました。毎度の事ながら、獣神化は必ずしも良い方向に転ぶとは限らないので今回はどっちかも楽しみの1つ。

 

 

率直な感想は進化と神化の良いとこ取りになった印象でした(^-^) 割と結果的に満足できるスペックではないでしょうか?

 

1.神化の飛行からMSMに変更。地雷所持時の攻撃力は2倍になります。

 

2.進化の砲撃型をそのまま引き継いだので友情コンボの火力が通常の反射レーザーより1.4倍高い。

 

3.新SSの自強+メテオが強い。ガリレオのメテオSSは通常のものとは異なり火力が増すとの事。2段階目のSSを仮に7体当てが出来た場合7体目のダメは224倍まで跳ね上がります。また、自強の倍率が1.75倍と高くボス単体にも火力を出す事が可能に。

 

ゲージ無しの素アビMSM&AGBというのも個人的には好みですし、SSも使い方が玄人向けな感じがして良いですね。今回の獣神化は良い方向に転んでくれて何より(´∀`)

 

0PEOPLE