究極以下

大罪コラボ第2弾も始まって約1週間が経とうとしています。個人的には終盤って感じですかね。今回はとにかくクエスト全てにおいて簡単で助かってます。周回効率が良いのでどれも1度来てくれれば終わるのはデカい。

 

 

そんな本日はモンスピートが初降臨しています。間違いなくチョロいのは分かっているのでサッサとお片付けに。

 

ギミックはワープとブロックでしたね。が、正直無くても何とでもなります。どうせ簡単だから最近では当たり前となった組み合わせで周回する事に。

 

 

 

 

セレナーデとトレノバの所謂トレナーデ編成ですね。火属性クエストなのに相変わらず無双してるし何せ早い!ながらでやってもアッと言う間に1周が終わってます。唯一のネックは編成では無くクエストの仕様かと。演出長くて待つのが怠い(-_-) オプションからクエストの演出カット出来たら良いのに。

 

 

前日のデリエリも1降臨で片付けておいた事もあり30分強で運極完成しました(^-^)もしかしたら1降臨運極の最短記録かもしれませんね。

 

 

余裕だったのでメダル周回パを試して遊んでました。マルペルに+バンテで良さそうかもしれないので引き続き周回しましょうかね。

 

残すは超究極のメリオダスを片付けてしまえば大罪コラボは終了となります。興味が無いので尚更にとっとと終える事が出来そうで大助かりです。

 

0PEOPLE