何だこれ?

金曜に初降臨した呂布廻ですが私の周りは皆んなやったのかな?私はタイミングが合わず入り置きしておいた初見のみの勝負となりました。

 

 

ギミックは確認した限りDWとWDのみ。ハート無しなので恐らくHWか雑魚処理で回復手段があるとして、個別だから念のために回復待ちいた方が良さげで剣を拾って攻撃しましょうって事ね。調べたりはせずこんな程度のフワッとした予測で初見開始。

 

 

何だこれは?肩透かしにも程がある…。まさかのメチャクチャ簡単やんけ。テキトーに編成してましたが、あれよあれよとボス戦入って普通にフィニッシュ。被ダメも然程だし、剣を取らせてダメ出す係とサポートする係がちゃんと決まってれば何て事はないですね。

 

 

 

1番この中ではマシであろう防御ダウンブラストが出た事だし、もうやる必要はありませんね。廻シリーズの唯一の良い所は周回の必要が無い点でしょう。難易度の振り幅は改善した方が良いと思うけど…。

 

 

 

0PEOPLE