神殿あるある

ヒーローズへの挑戦も終わりイベクエも終わった今真っ先に取り掛かるとするなら本来は禁忌でしょう。

 

さっさと回収するもん回収してしまって20or25の周回に入るべきなんでしょうが残念ながら20の最適メタαを持ってないもんで足踏みしてしまいます。無くても行けるけど周回効率ガタ落ちするので復刻に期待する今日この頃。

 

 

そんな時はひたすら神殿周回に限りますな。厳選が好きなので片っ端から特Lを付けて行きます。2倍は終わりましたがベルがあるから問題無し。どうせ神殿とノマダンでしか使い道無いですからね。が、ある程度の厳選が進むと必ずと言って良い程に立ちはだかる神殿あるあるが

 

 

厳選対象がお荷物になりがち

 

 

序盤は仕様に対応している且つ周回効率の良さそうなメンツで始めて行きますが、後半に進むに連れて付けたいキャラがギミックにハマって来なくなるのがジレンマ(-_-)  またそんな時に限って狙いの実もどハマりして出てくれないんですよね。

 

こればかりは根気との戦いなので仕方なしですな。目指せBOXオール特L٩( ‘ω’ )و

 

 

0PEOPLE