チョロ

大罪コラボが絶賛開催中ですがサッサと片付けたので既にやる事が無くなっていました。そんな本日は超究極ゼルドリスが現在も降臨中です。

 

 

コラボの超究極は割と毎回難しいイメージがあったので構えてましたが、蓋を開けてみると何だこれ?的な難易度で周回もサクサク捗りました。

 

 

初見からお試しで運3で突撃してみましたが普通に勝てましたね。弱点効果UPパネルを複数枚踏んで攻撃を与え行く仕様なのでルータが見えれば割と簡単でした。

 

キラー対象ながらカウンターキラー持ちでSSの自走倍率が高いヘルヘイムが個人的には扱い易かったです。確認せずに開始した割にはミッションも同時達成出来てラッキーでしたね。

 

 

巷ではキリトでワンパンするのがベタらしいですが周回に1体入れるのは良さそうです。ボス1で終了出来るのはデカいかと。

 

 

 

周回が思った以上に簡単だったのでサクッと小一時間程度で運極完成(^-^) 大罪コラボはこの調子でずっと楽勝なままで終わって欲しいですな。

 

0PEOPLE