安心

絶賛開催中の大罪コラボ第2弾ですがクエスト数が多いので少し面倒だなと思っていました。オマケにコラボ特有のミッションやら何やらあるので怠そうだなとも感じたのですが蓋を開けてみると意外にもアッサリしていた事に安心してます。

 

 

そんな本日はドロールが現在降臨中ですね。グロキシニアとドロールのラックを足して99あればお互いのクエストのドロップが2倍になる仕様が楽にしてくれています。

 

私はグロキシニアを初回で運極にしたのでドロールは開始と同時に2倍でした。お陰で小一時間程でこちらも運極完成(^-^)  早いかと言われれば普通ですかね。秘海、未開、厳選のほうが重要なので大罪に構ってる場合じゃなくて短期集中で頑張っただけです。

 

 

 

現行のミッションは全て終わりましたが結局23日以降じゃないとメリオダスには挑戦できないのね(-_-)

 

 

何にせよコラボは数が多いので普段からギリギリになって慌てる傾向にある人は今から急いだほうが良いですよ。ハッキリ言って秘海のほうが時間掛かりますから。脱マッタリをオススメします。

 

 

0PEOPLE