コラボ始まってもうた

本日正午より七つの大罪コラボ第2弾が始まりました。前回同様に全く知らないので何の思い入れもありません。オマケにやる事多くて面倒な印象。石回収と報酬集め終わったら即撤退もアリかもしれません。

 

 

そんな大罪コラボですが初日の今日は取り敢えず常設のエスタロッサをサラッと周回する事に。各クエスト毎に3つのミッションがあってそれを達成すると報酬が貰える仕組みですな。

 

 

今回のコラボはマルペルコンビが何処でも使えそうなので助かります。唯一の心残りはマルタがもう1体手に入らなかった事でしょう。ペルセウス1のマルタ3が理想的だったが出なかったものは仕方ない。

 

10のクエストでミッションやるの怠いですけど証と戦型の書の為だけに頑張るとしますかね。船と未開もあるし忙しい(-_-)

 

 

0PEOPLE