思ったよりは

19:00より爆絶サキミタマ2回目の降臨。しかも、スタミナが半分なんだからやるしかない(゚∀゚) 前回も大活躍だったワルプルギスが獣神化してどれだけ強力になったか試すのも楽しみ。

 

 

前回は最後の最後でギリギリの勝利でした。ある程度の立ち回りは理解できたので今回は枠を入れての周回に。タチが悪いのはガチャ限ですら幅が狭いのに運枠はもっと狭い点。フラッグ&エクスドラゴンと赤ドラえもんと松永久秀の3体しか居ないんですよね。

 

 

当時、赤ドラは運極にするのがかなり大変だったので当然作っていません。なので枠は松永さんで突撃٩( ‘ω’ )و  前回クリアしていなかった弟子も一緒に周回。

 

実際に獣神化ワルプルギスを使ってみた感想はそこまで劇的に難易度が下がった訳では無かったものの、遅延SSに自強が追加されたのは攻略の手助けとしては優秀だったって感じかと。

 

枠を増やす事を考えると紋章を付けないと厳しいかもしれませんね。ますます魂気難民になってしまうから早めに回避するべく運極完成させねば。

 

0PEOPLE