ラッキー

7日より始まった覇者塔ですが今回は珍しく手を付けずにいました。理由はオーブ回収してしまうと使ってしまいそうだったからです。明日からコラボも始まるし、それより何よりマルタをもう1体確保したかったので重い腰を上げて登り切る事に。

 

正直コラボは何の思い入れも無いのとスペックも進撃のリヴァイやミカサのようなチート級のキャラが居る訳でも無さそうだったので開催期間僅かとなった宿命の討魔録を引いた方が結果的に使う機会は多そう。

 

 

そんな覇者塔ですが30階まではスキップ出来るので言うてそこまで時間はかかりません。一気に片付けてしまうべく32階が終わった時でした。

 

 

マルペルコンビが覇者塔でも大活躍(^-^) 40階までずっと使えそうなので狙って正解でしたね。

 

 

 

 

 

実装されてから2回目となるEX出現(゚∀゚) 今回は32階で出てくれたのでラッキーですね。残りの階層は全てクリア扱いになります。

 

結果的に30、31、32しかやってないので有難い事に20分程度で覇者塔終了しました。このオーブを宿命の討魔録に捧げるとしましょう。マルタ1点狙いが恐ろしい…。

 

 

0PEOPLE