新イベ③

新イベ宿命の討魔録も残すところ激究極タラスクのみとなりました。開始から飛ばしてマッハで運極作ろうと意気込むも始まる前に活動限界を迎え気が付いた時には残り30分に。

 

 

今回のギミックは減速壁がメインでDWが多少出るみたいです。他にはモラル仕様の盾雑魚が出るようなので減速壁メインの編成で突撃しました。

 

が、イマイチ手応えが無かったので編成を試行錯誤するも答えが出てこない。痺れを切らして答え合わせするべく適正を検索。すると、ホントかよ?ってメンツが早いとの声が多かったので半信半疑で試してみると…。

 

 

 

楽過ぎて笑ったw 誰1人ギミック対応してないのに早いとかバグってるとしか思えない。超MS持ちなので1発の殴りも火力がでる上に減速壁で配置や早止まりしてくれるので逆に周回効率を高めてました。

 

弁財天は超戦型が必須ですが申し分無かったように思います。他のガチャ限だと風神雷神と牡丹が群を抜いて最適でしょう。

 

アリア編成考えた人天才だわ(・∀・) お陰でサクッと運極作れそうです。後はタイミングと活動限界次第。

 

 

0PEOPLE