新イベ②

新イベ宿命の討魔録も2日目を迎えましたが、前日の酒呑童子に続き制限クエのエウリュアレが初降臨しました。早速、初回攻略&運極目指して周回開始٩( ‘ω’ )و

 

 

ギミックはDWのみですが、ラウドラバリアがあるとの事で嫌な予感がしてました。一定数触れてからでないとダメが入らないって事はそこそこの速度が必要なのか?とか反射クエなのか?とか気になる点は多かったですが潜ってみると心配は無用でした。

 

 

普通に貫通パでも簡単に周回出来る感じでしたね。恐らく最適はHUNTER×HUNTERコラボのナックルかと思いますが、90作らなかったので夜一で周ってました。

 

夜一の良い点はSSが溜まってしまえば減速率が低いので必ず各ステージを1手抜け出来る事ですかね。2巡継続なのでボス戦に入ったらSS連打で終わります。

 

 

 

 

思ったよりサクサク周回出来たお陰で酒呑童子同様に初回で運極完成(^-^) 運極周回する際は当たり前の事ながらスポットの利用をお忘れなく。地味に回数重ねるとスポットの有無により思いのほか差が出ますので。

 

 

0PEOPLE