初遭遇

水曜のアプデ後よりモンスポット限定クエストに新たにシーラが追加されました。ケラートはその内終了する可能性が0では無いので終わってない方はお早めに。

 

 

そんなシーラですが厄介なのがスポット上に出現する時間帯。何と4:00〜13:00限定ではありませんか。誰得な時間帯なんでしょう?学生、社会人問わずに何とも周回しにくそうな気がしてます。

 

 

 

 

早起きついでに出たら良いなー程度でスポットを開いていると、お待たせと言わんばかりにシーラが現れるではありませんか(゚∀゚) 慌てて周回開始する事に。

 

 

 

 

予め中身は調べて分かっていたのですが、巷の噂通り紋ストでしたね。つまり紋章が付いてると付いてないでは効率、難易度共に雲泥の差が出ます。個人的には短いスパンで片付けるつもりなので迷わず紋章付けましたけどね。

 

NP、割合攻撃が主な被ダメのようですね。そのくせHWの回復量が少なくて詰むのが負けパターンらしいです。

 

キャラは減速壁が付いてれば何でも良さそうな気がしますが島津義弘が圧倒的にアタッカーとして優秀でした。紋章無し編成ならマーリン多めに積んでHP管理しながら立ち回るのが無難かと。

 

分かった事は休みの日以外のシーラ周回は不可能って事すな_| ̄|○

 

0PEOPLE