うーん

待ちに待ったアビニベーシャの2回目の降臨日がやって来ましたね。意気揚々とスタンバイしてましたが、まさかの寝落ち…。幸いな事に1時間後に復活したので慌てて周回開始しました。

 

 

前回はいつもの人と初日降臨の周回をしましたが、思考がバグっておかしくなったので終盤は離脱してソロでやってましたね。なかなか捗らずにアッと言う間に降臨時間が終わってしまった印象。

 

前回の反省も踏まえて編成の調整を行い事前に厳選も済ませてましたが、アビニベーシャに関しては個人的に難易度よりもルート取りの思考に少し時間を要するのが最大のネックに感じています。

 

 

周回効率を上げる為にはボス1でゲージを全て飛ばすのが1番ですが、分かっていても常に出来るもんでも無いんですよね。デクの様に弱点外でも判定を拾ってくれたらどんなに良かったか。

 

寝落ちした事もあり自業自得ながら次回にお預けとなってしまったのが不甲斐無い。初日にスタートダッシュが出来なかったのが響きましたね。

 

 

0PEOPLE