【ゲリラの日】高速周回

本日は第2回目のゲリラの日が開催されておりました。前回のサーバー負荷の対策としてID毎にグループ分けされて降臨時間が異なる仕様へと変わった模様。ゲリラと言いながら各時間帯はSNS等で拡散されているので意味ナシ。

 

30分という短い時間の中で戦型の書を何枚確保出来るかが肝となる以上は効率を求めるのは必須。色々と試した中でベストな編成がようやく固まりました。

 

 

 

最も効率が良かったのは枠を1体外してガチャ限を積むパーティー。ガチャ限の最適はウリエルorエクスカリバー進化の2択でしょう。コピー友情のセレナーデにより実質、ウリエル4orエクスカリバー4になります。

 

 

1周平均で1分30秒を切りますね。30分でロードの時間込みで12〜13周出来るかと思います。野良マルチや全マルの場合はどんなに良くても7周程度で非効率過ぎます。無駄なく且つ効率良く周りたい方は身近な人とのマルチがベストでしょう。

 

 

 

運4での高速周回にはこの編成がベストでした。運3には劣るものの限りなく近いタイムが出せてました。運枠はセレナーデ、ノクターン、真伊達政宗の3強でしょうね。野良はアンチで溢れ返ってましたが、ここではお荷物としか言いようが無い。

 

ちなみに真伊達を使う場合は対光極が必須なようでした。ただ、跳弾はラグがある点とミリ残しを防ぐ意味から兵命があると便利かと。

 

 

そんな本日の収穫はトータルで20枚と大満足な結果に(^-^) 次回が最終日ですが恐らくサーバーダウンにより大して周回は期待できないと思われます。

 

 

0PEOPLE