超絶...。

前日の20:00より新超絶として金剛夜叉明王廻が実装されました。廻シリーズは副友情に拘りが無い場合は1度クリアしてしまえば用事が無い点が楽で良いですね。どんなもんか弟子と初見に突撃。

 

 

ギミックは魔法陣と何でしたかね?もう覚えてません。それほど印象に残ってないって事は不必要なギミックだったのかもしれない。

 

初見だったので気楽にテキトーなメンツで魔法陣が付いてれば良いやろ程度の編成にしました。

 

 

初見から簡単過ぎて少し物足りない気がしたくらいアッサリ終了。何でも良さそうですね。エレメントエリアを活用する必要さえ気にする前に終わってしまった。超絶とは…。

 

 

 

簡単過ぎたのでゲージ飛ばし狙って遊ぼうかとリヴァイを入れてみると

 

 

 

 

 

ギリギリワンパンには届きませんでした。残り具合からして、お膳立てさえ出来ればワンパンも狙えるようですね。

 

初日から遊ばせてくれる超絶も珍しいので次回もタイミングが合ったら色々と試してみようかと思います。

 

 

0PEOPLE