割と優秀?

メダル交換キャラに新たにフランボワーズが追加されました。早速、お試しで1体のみ入手して進化させてみる事に。

 

 

貫通/MS/AWの単アビでしたね。キャラデザも悪くないしゲージの無いキャラは嫌いじゃありません。飛行にまで広げても意外と狭いアビの組み合わせ。

 

SSは5人に分身&号令とパンドラ神化と同じやつですな。特徴は確か分身が味方に触れても動かせる仕様だったかと。本体と分身は等倍、味方は0.65倍と火力は低めながら16ターンで撃てる事を考えると引き換えキャラとしては優秀なSSでしょう。通常降臨なんかの日常使いには便利かも。

 

何と言っても運枠となる点とまだまだ希少なアビリティセットが魅力的。運極にするには0からだとメダル198万枚、マジックストーンに換算すると660枚くらい必要になりますが通常降臨を周回するのが苦手な方は引き換えを上手に利用して運極作るのもアリかと。

 

その前に周回苦手な人はメダル稼げないから結果的にどう転んでもハードル高いという事実w

 

 

0PEOPLE