アイショウヨクナイ

月末月初は毎月恒例の超獣神祭ですね。この日に照準を合わせる方も多いのでは無いでしょうか?個人的は未だにエクスカリバー難民なので間違って出てくれないかなとスズメの涙程度のオーブでチマチマ狙ってます。

 

正直エクスカリバーと同じくらいにガッツポーズなのは神威。いい加減ラインナップから外されてしまうんじゃないかと毎月ビクビクしちゃうんですよね。以前は引けば必ず出るじゃんって位に出ていた神威。ラックが狙える位置に近付いた頃から一気に渋くなるんだから嫌になりますわ。

 

 

今回唯一の収穫は初ゲのサラスヴァティ。こいつ今ってどこで活躍するんだろう?当時はラグナロクで輝いてた気がします。何はともあれ獣神化前で且つ初ゲってのは悪くないかと。獣神化前のキャラはやけに期待しちゃう傾向にありますが、大抵は上回る事なんて無いのよね。

 

私のエクスカリバーどこ?思ったよりもスーパークエストブレーカーになってないのが今のとこ救いとなってます。

 

0PEOPLE