悪くないかも

やや早い時間帯から爆絶ヘルヘイムが降臨していました。恐らくアニメ公開の記念クエストを詰め込む都合上どうしても早くするしかなかったのかも。

 

 

前日にストックしておいたブルータス廻にて辛うじてクロス炸裂弾をGETしたので直ぐに証と実を移しておきました。でもって今回は本日獣神化したての巴御前をスタメンに加えたみる事に。

 

 

 

獣神化情報が出た段階から明らかにヘルヘイム用に作られたようなスペックでした。素アビにキラーを持っているので友情も見事に刺さります。SSもクエストコンセプトとマッチしていて使い勝手は良い印象。唯一の不満点は超強貫ホが何故か光属性な事。木属性キャラなんだからそこは木で良いやろ。

 

少し時間的なタイミングが悪くガッツリ周回は出来ませんでしたが、今回1番気になっていた巴御前は次回からもスタメン起用するだけの価値はあると個人的には判断しました。

 

 

0PEOPLE