新イベ①

前日に初降臨した新イベ小早川秀秋の周回に着手。イベ降臨はサッサと片付けるに限ります。

 

 

メインギミックはGBですかね。LBも若干多めではあるものの気になる程ではありません。ハート無しステージですがビットンがHWを張ってくれます。

 

 

何となくで枠3で突撃しましたが全然問題ナシですね。最近のイベ降臨は優しいのが多くて助かります(^ ^) 進化ソロモンが1体居れば貫通運枠3でソロモンに当たってれば終わりそうな予感。ソロモン難民にはツライ_| ̄|○

 

 

結果的に雑魚処理が面倒なので速殺Lのアーサー2体で周回。配置した場所にLBあろうが無かろうが処理用にSS撃ちます٩( ‘ω’ )و ようやく新クエ始まったので再び才飛が出現してくれるのも嬉しい限り(^-^)

 

クエスト自体は必須キャラが居るわけでは無いので運極はパパッと片付けられそうですね。覇者塔前に全て片付くのがベスト。

 

 

 

0PEOPLE