マルチを活用しないのは何故なんだろうね?

前日の夕方、私の周りで数少ないガチ勢の通称HKより「玉楼やりますか?」と連絡があったので一緒に玉楼に取り掛かる事に。お互いに時間が掛かって煩わしいクエストから片付け始めました。弟子はどうしたって?どーしたんでしょうね?私が聞きたいっすw

 

この年末に片付けるスピードを最大に重視すればこそ禁忌、玉楼、覇者はマルチ以外の選択肢はありません。特に玉楼は使用制限が掛かってしまうのでスピードを意識するなら全てのクエストにガチガチで行くのが1番。

 

そんなこんなでお互いに面倒なクエストは全て片付いて落ち着いた所で天気も悪いので解散。サクサク進められたお陰で残す所僅かなマスを埋める事に。

 

 

最後のマスは勿論真ん中。アルカディアでした。マルチならではのミロク艦隊でサクッと玉楼お終い(゚∀゚) ここから覇者と連覇を片付け始めます。明日で禁忌終わらせて完了の完璧プラン(^-^)

 

終わらせたい、少しでも楽したいってあんまり思わないんですかね?私の周りはガチャガチャ大好き勢で溢れてるのでオーブは何個でも欲しい筈なんだけどなー。私ならサッサと終わらせてしまいたいのに、なかなか進捗が思わしくないなら自分より得意な人をボロ雑巾のように使うけどw   ホント摩訶不思議アドベンチャーですわ。

 

 

 

0PEOPLE