順調

前日タイミング良く超絶キュウキが降臨していたのでフル周回する事に。だるまさえ気を付ければ大した事はありませんな。逆にだるま無かったらどんだけ簡単なのかも気になる。

 

 

初降臨の時は全く気付いてませんでしたが状態異常回復持ちってフル解除してくれるのね。当たれば1段階下がるクエだからそうじゃ無いと状態回復を連れてく意味無いので妙に納得。

 

感染怠いので枠はバラけさせてました。ヴィーラは自身のターンの前に地雷を回収してあげる必要はあるものの、状態異常回復あるしSSも割と火力出るので悪く無いかと。

 

 

これで終古の霊獣シリーズも残すはショクインのみ。火が1番最後って今までには無いパターンなので何だか新鮮で良いですね。ショクインで超絶コンプかと思いきや大嫌い焔摩天が残ってるんだなー。都合の良い時間帯に来る事を切に願うとします。

 

 

0PEOPLE