エヴァコラボも終盤になりましたが本日ようやくNERVミッションの最後が開いたので消化していく事に。ミッション内容は【始まりと終わり超究極を入手方法その他のキャラ3体以上でクリア】が条件。

 

 

取り敢えずやってみない事には何ともだったのでBOXをその他でソートしてみるもそこまでピンとすぐには閃かないのでテキトーに編成して挑戦。その時は気付きもしませんでしたが、どうやらマダムゼニーでボス戦はワンパン出来るってのを後で知りました。

 

 

キラーは正義って事で配布のマリ2とレイにスピア持ちのイザナギで突撃。火力不足はこの編成だと否めませんね。メンツが限られると思ったより面倒。ボス戦よりも個人的にはステ3が苦手(´Д` ) 何にせよ危うい場面もありつつテキトーに組んだ割に1発クリアは出来たので無事NERVミッション完了。

 

この後マッハでイージーモードのWILLEミッションも片付けて完全にエヴァコラボお終い。唯一の心残りは思ったよりガチャが渋かった事くらいでしょうか。

 

0PEOPLE