金曜19:00より新爆絶テイネモシリが実装されていましたね。クエスト云々とかよりも戦型の書が枯渇してるのでトレジャー9がメインになるかと思います。残念な事に勘違いをしており20:00〜だと思っていて帰宅したら既に始まってました。

 

 

ギミックはDWとブロック必須、反射NG、弱点効果UPとかそんな感じだったかと。取り敢えず事前にBOXソートした限りでは適正狭かったので、怪しい奴の厳選だけは予め済ませておきました。

 

 

仕様としてはアンチとイデアを合体したようなクエストでしたね。久々にビジョンベース見たかも。難易度的には雑に弾いてても何とかなる印象だったので一つ前の阿鼻に比べたら優しめなんじゃないでしょうか?

 

あんまり時間が無かったので考察してる余裕はありませんでしたが、個人的にはゲーテと桂が予想通りベストだったのかなと思ってます。ビジョンベースが無かったらデクあたりにワンパンされてそうなので、対策はしてくるとこは流石ですな。

 

肝心のトレジャー9は戦型の書をGET出来ずに終わったので無念_| ̄|○ 次回に期待。

 

 

0PEOPLE