無念

金曜の夜という絶好のタイミングで超絶増長天が2回目の降臨迎えました。言うて超絶なので中身は優しめ。初回時にフルで回れはしなかったものの、そこそこラックは上げておいたので頑張れば今回で終われそうな予感。

 

 

このクエストの1番の厄介ポイントは運枠として多くの人が使っているであろう蓬莱のゲージ早い問題かと。せっかくラスゲまで行って勝ち確の場面で蓬莱のゲージ外して死んだって経験ありそうですよね。私は実際に初日それで1回無駄にしました。ゲージ必中付けろよって話なんですけど、外したいシーンもあるので悩ましいんですわ(-_-)

 

 

ビクビクしながら1発目はこれで周回開始。否が応でも慎重にならざるを得ないので効率がかなり悪い印象。なので少し編成を弄ったりしました。

 

 

 

最終的にこれで着地。蓬莱艦隊はSS無駄になる点もネックなのでゲージの無いモラルと組み合わせる事で号令の弾にもなるので◎ 唯一のガチャ枠はユージオよりも個人的にはポセイドンの方が楽でした。こいつは増長天で使わせる為に獣神化したんであろうってくらいにクエストとマッチしています。

 

スタートに出遅れながらも1周6分切るペースで周回してラストのドロップ次第ではギリギリ終わるラインでしたが、結果的に一歩届かずにフィニッシュ。次回に持ち越した事が悔やまれる。

 

 

0PEOPLE