新イベ①

ようやく長かったヒロアカコラボが終わったかと思いきや今度は新イベ【花開ク心ノ魔法譚】が開催されました。ガチャに関しては殆どが轟絶の特攻キャラばかりでしたね。個人的には終わってるのばかりなので興味無し。

 

 

初日の本日はハナカンマッキリーが降臨。運極は作っておいて損は無いのでサッサと片付けてしまうとします。通常降臨、制限クエ、超究極のどれかでメダル稼ぎに最適なのが一つでもあると嬉しいのですが果たして中身はどうだろ?

 

 

初見でしたが周回し易いクエストでしたね。最適運枠はレクイエムとエデンの組み合わせでした。またもやこのコンビがハマるとは。野良だとなかなか集まらないメンツなので自陣以外では組めないかもしれませんね。この編成の肝はレクイエムが超砲撃型である事です。じゃないとエデンの白爆で友情が半減してしまうので微妙でしょう。

 

効率を最大まで求めるのなら超爆轟のキャラが運枠としては最強なのは間違いありませんが中身は大した事ないので拘りさえ無ければ何でも良さそうな印象。野良は入れて貰えないのでソロで頑張る事にはなりそうですが。

 

簡単過ぎて初日でアッサリ運極完成。証装着に備えてもう1体作っても良いかも。しかし、お助けアイテムの実装により野良に異常にアンチやコンプが増えた気がする…。轟絶運極=玄人って時代は終わったので勲章や実の厳選の有無で判断するのが無難かも。普通に箱2はゴロゴロ居ますからね。

 

0PEOPLE