超究極にしては珍しく

ヒロアカコラボ2日目にして超究極のオーバーホールが初日降臨しています。前の時間帯に来ていた究極のオーバーホールをクリアしないと挑戦権が得られない訳ですが、こちらは非常に簡単。

 

適正運枠はEXキャラのエアがベスト。前回作っておいた人は良かったですね。中途半端で終わった人は残念賞。こういう事があるので期間限定EXはお早めに手を付けましょう。その気になれば2週間チマチマやって終わりますから。

 

 

超究極はコラボの度に必ず来ますが難易度はもう少し優しくても良いかなと思ってます。何故ならコラボは新規が入るキッカケなので初心者でも比較的クリアし易いようにするのがベスト。

 

 

ギミックは魔法陣と地雷だったので大方の予想通り最適は轟でしたね。アスナも使い勝手良いらしいですけど持ってないし残念ながら轟も持ってないので手持ちに紋章でカバーして楽する事に。魔法陣は無いもののミロクは玄人にとっては使い勝手良いかも。ゲージ飛ばしも可能です。

 

蓋を開けてみたら中身は思ったより優しめ。初見でアッサリクリア。初心者でも轟艦隊で募集かければクリア出来るかも。立ち回りと仕様を理解するのは必要ですけどね。野良マルチでやるのはオススメしません。

 

0PEOPLE