チョロ

コラボ真っ盛りの中でシレッと新超絶の増長天が実装されました。流石にペース早い気がするのは私だけだろうか?ライトユーザーならコラボで忙しくて手を付けないと思いますけどね。

 

 

ギミックはDWとブロックの組み合わせ。唯一褒めるべき点は一見ゴロゴロ適正居そうに見えて意外に少ないギミックのクエストを作るのは上手だなと感心します。予めある程度の予想を立てて編成は事前に組んでいたので当たってればラッキー。

 

 

初見から予想は大体当たってくれたので初見からアッサリとクリア。言うて超絶なので比較的優しめなのは分かっていましたが、オーバーホールの超究極の方が遥かに難易度が高いのは解せません。

 

増長天は神なのでキラー持ちが刺さりますね。HPも高くないのでゴリっと削ってくれます。DWなかなか焼けるので小次郎はオススメしません。ゲージ外したりボス特攻を駆使したので何とかなりましたが、完全にポセイドン接待だったのでこの後はチェンジ。

 

枠は蓬莱を使ってねって事だと思いましたが火力不足で雑魚処理がワンパン出来ないので実の厳選や紋章が必要かと。ゲージミスが怖いので個人的にはモラルの方が扱い易くて楽でした。

 

元気無くて折り返して終了しましたが、早い人は運4で初日運極出来るでしょうね。超爆轟は早い段階で手を打つのがオススメです。

 

0PEOPLE