新イベ②

新イベ2日目は制限クエのケモミミガールズが降臨していました。サクアとバステトがモチーフですかね?サクアはともかくバステト神やんけ。どうせなら獣のキャラにした方が…。

 

 

不思議な事にギミックは何も無し。もしかして絶好のメダル周回クエになるのでは?と少し期待して突撃しましたが感想はそこまででもありませんでした。雑魚、ボス共にもう少し柔らかければ最高だったのに。

 

 

ボスが獣って事でキラーELのピノキオの火力が凄まじかったですね。しかし、雑魚処理には向いてないので安心安全の第6使徒も2体入れて周回してました。他にはSAOコラボのカーディナルが放電持ちで雑魚処理には便利でしたが艦隊だと逆に火力不足に陥る点が残念かと。ピノキオはボス削りは最高ですが雑魚処理には適さない絶妙なバランスが上手いこと作られてるなという印象。

 

メダル周回用に第6使徒とカーディナルに友撃付けるか悩ましい…。

 

 

0PEOPLE