新クエ

期間限定でモンストグランプリ2018大会ステージの足利義教が降臨していました。初日なのもありタイミングが良かったのでプレイ。降臨スケジュールも地味に日曜が多いようなので有難い限りです。

 

 

グランプリステージだけあってSランククリアも2分台とかなりシビアですね。ギミックはブロックのみなので何でも行ける印象でした。

 

 

ABガン積みしてましたが、逆にブロックを利用してダメージを出したり出来る仕様なので無いほうが周回速度は速いかもしれませんね。高杉晋作は進化神化共にここでは優秀な印象でした。

 

 

とりあえず限定降臨は期間が限られているので早い段階でケリをつけてしまうのが無難でしょうね。ちなみに期間限定降臨は他に2つあります。気が付いたら間に合わないなんて事にならないようにしたいものですね。

 

0PEOPLE