新イベ②

新イベ2日目は制限クエのシャーヴァンが降臨。毎度の事ながら制限クエのポイントは如何にラックを上げつつメダルも稼げるかだと思ってます。果たして今回はどうだろう?

 

 

ギミックは特に無くシールドと加速雑魚が居るだけでした。シールド全破壊でボスの防御ダウンからのダメを出して行く仕様のようです。とりあえずの印象ではシールドが嫌らしい位置に配置されているなって感じ。

 

 

 

あれこれ試しましたが最終的にここに落ち着きました。序盤は強友情でゴリ押せないかとマーズ艦隊なんかもやりましたがシールド破壊しないと火力はイマイチだし遅くてやめました。

 

シャーヴァンは魔族なのでキラーLのベン・ブルベンが最適な気がします。ブレイカーでシールド破壊後にブルベンでヒットストップ狙う事でボス1.2で飛ばして終わらせる事も可能な点が便利。 思った以上にここは反射パがベストのようですね。シールド破壊担当と火力担当で分ける編成が1番立ち回りは楽。

 

今回もラックとメダル稼ぎの両立は可能でしたが終わった後もやるかと言われると、ながらでは厳しそうなのでスルーするでしょう。

 

0PEOPLE