新イベ①

新イベ【モンスト夏休み2020】が始まりました。夏休みイベなのでもしかすると期間限定かもしれませんね。作ろうと思ってる方はお早めに。復刻した際の短い期間でどうにかするの面倒ですので。

 

 

新イベ初日はペンペンファイターズが降臨していました。ギミックは魔法陣と必須では無いもののDWが出る組み合わせ。クエストに入る前から何となく察していたのがキャラのビジュアルと名前からして種族が鳥なのは間違い無い点。

 

 

予想は見事に的中。プロメテウス接待でしたね。貫通制限がどのステージでも出るので反射パが無難かと思います。また、制限雑魚を処理すると同時に蠍が呼び出される事によりボスとの間に挟まってヒットストップが狙えるので時短にもなります。個人的には枠はアダマンタイトがブーストで強化も出来て便利でしたね。

 

 

カンカンゲーが好きなのとゲージ飛ばしが狙える爽快感から初回で運極完成(^-^) このクエストは楽しいので期間中は時間が有ればプロメテウス艦隊でメダル周回しようかと思います。

 

0PEOPLE