引いちゃうよね

あと少しで今年も終わろうとしていますね。モンストユーザーにとっては年末年始に向けてオーブを蓄え始める頃でしょう。私も極力引かずに取っておいてあるのですが、ここに来て運営も意地悪なガチャを実装して来ました。

 

お一人様一回限りのオールスター感謝ガチャだと?限定も全て排出対象になるので手持ちの乏しい方にとっては非常に悩ましい事でしょう。そうでなくても悩ましいのに(-_-)

 

実装されて2日は我慢してましたが、もしかしたらという淡い期待に負けて引いてしまいました。運営に見事に踊らされた感は否めませんね。

 

 

結果は予想通り引かなければ良かったですw確定演出あったので新規限定来るか?なんて思った自分の負けですわ。西王母もダブりだったので、結果的に出たキャラ殆どはラック上げて消えました。

 

皆さんは慎重に考えて引いてくださいね。

 

 

 

0PEOPLE